忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/28
19:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/16
12:52
229日目

 

UOBAKA(うおばか)



シャンプーが無くなったので、昨日のBcafe 終了後aroof へ>>>

久々にみんなに会い、パワーを分けてもらう(笑)


帰り際、ステッカー見せてもらった?(・・・とヒトさん)

ステッカー???

・・・・・・


以前(4,5年前)MAXスノボーにハマっている時(店のみんなで)に、

何かチーム名考えましょうよ!
・・・ってな感じで名前を考え、キムさんがステッカーを作り、
みんなで板などに張ったりしたもんだ・・・(笑)


昔から釣り好きだったキムさん


今ではaroof スタッフみんなで
UOBAKA って釣りチームを結成したらしい(笑)

 
ステッカーのデザインやクオリティーもアップしており・・・

早速バイクのメットに数枚張る俺(ガハハハッ

他にも数枚もらったので、スノボーの板などに貼ろう(ぐはははっ

UB


ででんっ!!



他にもパターンがいくつかある
(ロゴだけ、文字だけetc...)





ロンドン在住のショウタくん(ブログにリンク貼ってま~す)と、
キムさんが語ったとしたら、ロングトーク必須だろうな~(笑)


 
Ciao





拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら