忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2017/07/24
23:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10
15:52
253日目


ざっくり12/9・・・



帰国直後、3人でチームを編成し・・・

撃ち殺し、、

数時間逃走するものの、あっけなく捕まってしまう


・・・ってところで目が覚めたのでほっ とする(早朝4:30)

登場人物や、場所、状況、設定が、ありえないちゃんぷる~ なので
起きた瞬間はドキドキが続く(ついさっきの出来事)

冷静に考えれば、ありえない ことだが、デジャヴにならないようにしたいものだ
(なんない、なんない)

。。。。。。

俺がロンドン入りしてから、1日1回は必ず雨が降る(にわか系)

この日も朝から、グレイな雲がどんより 上空を制覇していた

。。。。。。

夕方からバスに乗り、テート・モダンへ>>>

20世紀以降の現代美術だけで構成された美術館だっただけに、
展示されている作品、配置、空間の使い方などが斬新 だった

イタリアではルネッサンス時期や古代建築の芸術が多かっただけに、

時代の流れ、変化、表現、方向性 etc...
を、現代美術から感じることができた
(ピカソとか、昔はよく分かんなかったもんな~)

・・・とは言っても、時に理解に苦しむ、作品や映像も、、、
今後評価されていく芸術っていったい・・・

ってことが頭のどっかでころがりながら、テムズ河沿いの夜景に浸る

12/9・1













そーいえば、この辺の夜景を見るのは初めてだ
(歩いたことはあったが、5月や8月は昼過ぎ~夕方だった&日没も遅かったし)

12/9・2













風も少なく、寒すぎず心地よかった

ウォータルー橋の上から、、、
12/9・3













この辺だったら、毎日何時間でも走れちゃいそーだよね~

12/9・4













ロンドン・アイに、いつか乗る日はくるのだろうか・・・?


まぁ、、
死ぬまでに1回くらいはあるかもねぇぇ(^。^)y-.。o○



see ya!



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:253日目
2009年12月16日水

キッチンから見えるセントポールとはまた違っててきれいだ。今日は初雪が降ったよ、、、

shotaくんへ
2009年12月17日木

え!?マジ~!俺もロンドンで雪見たかったなぁぁぁ

5年ぶりの正月帰国、たっぷり楽しんでね!

Ciao

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら