忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
01:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16
04:48
46日目・其の1



ひとまず・・・



なんとか、無事ロンドンに到着しました~


が、入国審査時に、いろいろトラブル有りました。。。

モノがなくなったとかではないけど、

マジで入国できないかと思ったね・・・

ま、

今となっては笑い話ですが(笑)

その辺は、また今度に。。。

とりあえず、報告だけしておきますね!!


山場はまだまだ訪れそうですが・・・(てで~)


あっ、、

メッセージ、ありがとうございます!!

マジ勇気づけられます!!


つづく



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:46日目・其の1
2009年05月16日土

着いたって?よしよし!
俺も来週から将来に向けて始動します!

その将来とはエッフェル塔で会う事ももちろ含まれてる。

メッセージ待ってるぜ!

インフルエンザ気をつけろー!

  • エッフェル塔でBOSS
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら