忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/28
20:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24
22:43
177日目

 

なんとかなるさのBali 2人旅・・・EPISODE (9/17)



この日も、、
威勢のいいオートマティック・ナチュラル目覚ましにより朝を迎えた

日に日に起きる時間が早くなっている気がする。。。(っといっても10時過ぎだが)


起きたら缶コーヒーとパンを買いに行くのが日課になっていた



バリ9.17・1













ここのロスメンのBOSS と名のるデーワ1759年生まれ!?)

数人のスタッフが時間帯で代わるのだが、会うたび女、女ってうるさかった・・・

この日はパラセイリングの日!!イビサの時から待ち焦がれていた)

でもどーすっかなぁぁ、、

最初に話しかけてきたのはジョンだしな~・・・(EPISODE
でも、アグシーの方が条件いいしな~・・・(EPISODE

とりあえず両替をしに>>>

バリ9.17・2













あんれまぁぁ!!カワイイでちゅねぇ~(笑)

白人系外国人がホント多かった(特にクラブでは8割以上・・・)
オーストラリア人が多いんだとか・・・?

 
バリ9.17・3













ここを通るたびいつも思ったが・・・(笑いゃねっ

 
バリ9.17・4













この日は今までの中で、一番気温が高く感じた(あちぃ~


ってな感じで両替も済ませロスメンへ>>>

そういえば、、 

バリ9.17・5













ロスメンの前にレジャーインフォがあったので、とりあえず聞いてみる

するとカール君はこう答えた
(名前は知らないが、カール・ルイスに似てたので)

ジェットスキー、バナナボート、パラセイリングのセットで25万ルピアだ

・・・・・・。

あれっ!?ここ安くねっ!!



近いし安いからここでイイっかぁぁ~って感じになり、書類を書き始める
(ジョン、アグシー・・・すまぬ)

すると、、ロスメンスタッフのいがぐりが現れ
(名前を忘れたので、頭がいがぐり系だったから)

俺のとこだと同じので22.5万ルピアだ!!


俺もBOB も、カール君の方が好きだったので、いがぐりを断るつもりだったが、
運転手も近くにいたので、いがぐりコースとなった

滞在先のクタから、車で30分ほど南のヌサドゥアまで行く必要があるのだが、

カール君コースだと、
運転手が来るまでに15~30分ほど待たねばならなかったからだ


 
バリ9.17・6













見た目かなりイカツイ表情の運転手だったが、話してみると優しそうな雰囲気
(車内ではHip Hop がガンガンにかかってた)

にしても、マジみんな客の取り合いって感じがすげぇ~・・・

キャッシュバックがあるからなんだろうが、横取り上等って感じ・・・

はぁ~、カール君のあの時の表情が今でも忘れられない。。。


 
バリ9.17・7













ヌサドゥア到着~(さぁぁて、いよいよだぁぁぁ)

ここで全ての小荷物をロッカーに入れ、ボロボロなトラックに乗りちょっと移動
(日本だったら確実に車検通らないレベル)

1発目はバナナボート!!
想像以上にスピードがあり、一気にハイテンションへと!!
が、、
勢い余って転倒ぅぅ!!(・・・を2,3度繰り返す)

2発目にパラセイリング!!
ってなるはずだったのだが、、強風のため危険と判断され・・・ぶっぶぅー
(一番楽しみにしていたメインディッシュだったのに・・・涙)

その分、ちょっと時間長めのジェットスキーへと>>>

が、これまた盛り上がるんだわぁぁジェットスキー(笑)


スピード出し過ぎると吹っ飛んじまいそうになるんだけど、
あの興奮はたまらなかったなぁぁぁ


終わった瞬間は結構ぐったり。。。

意外と体力を消費するようだ(ふぅぅ~)


帰りの車の中
とても楽しい(murah bagus:ムラッバグース)
疲れた(chpeh:チャペッ)

って言葉を学ぶ・・・

車の揺れがほどよく眠気をさそう。。。

 

バリ9.17・8













ロスメンに着いてからはしばし脱力
(脱力っつーか、これ死体だよ・・・とBOB)



が、腹は減る・・・


時間も良いのでナイトマーケットへ>>>
(ナイトだけど、15時くらいからオープンする)

 
バリ9.17・9













眉間や首元に、米粒が付いているんだけどなんでだろうか・・・?

 
バリ9.17・10













やっぱうめぇぇぇ!!

 
バリ9.17・11













この日はオムレツ的なものも注文した(結局3皿くった)
 
しかもこの店には日本語メニューもあった(へぇぇ~)

さてさて、
そろそろビーチから夕陽ちゃんにでも会いに行こうかBOBぅぅぅ!?

でたぁぁぁ!!
好きだね~夕陽ぃぃ・・・


ってことで、、、

バリ9.17・12













頃会いも良かったので、3日目にしてやっとこさ


バリ9.17・13













でもちょっとどす黒い雲が多いなぁぁ・・・
(まぁ、それはそれでの良さがあるけど)

バリ9.17・14













徐々に雲から抜け出してきた。。。

そのまま奥の岩辺へ>>>

バリ9.17・15














あとは、しばらくこのままで・・・


ってイイ雰囲気を堪能していたのだが、足もとがくすぐったい・・・

!!!!!?

この辺の岩周辺には大量のカニが生息していた(すげぇー大軍)



日が沈んだ後の余韻の中、涼しくなる浜風を感じながら少し歩く>>>


あぁ、、宿泊するのは今日が最後になるなぁぁ・・・

言葉少なく、黄昏ながらロスメンへ>>>


クラブも今夜が最後だなぁぁ・・・
あいつらまたいんのかなぁぁ・・・

etc・・・

チャンダンの香りと生バンドのBGM はこの夜も健在!!

が、さすがに2人には疲労が蓄積していた

毎日長時間歩き、
強力な直射日光を浴びているだけでも、体力の消耗は大きい。。。



時計を見たら1時を過ぎていた



でもやっぱ行くっしょぉぉぉぉ(笑)


コンビニでレッドブルのぱちもん的エナジードリンクを飲み(BOB は水)

GOuGoGOooooo!!!


バリ9.17・16バリ9.17・17








既に大盛り上がりだったが、この日はゆっくりとかみしめながら踊る

ゆっくり、ゆっくり、バリでの日々を思い返しながら・・・


やっぱあいつらまたいた(笑)>>>結局ステージへ>>>

バリ9.17・18バリ9.17・19








最後だし、途中から俺らもヒィィートアァァップ(汗とまんねぇ~)

バリ9.17・20













クラブ内もかなり
オーヴァーヒートッ!!

バリ9.17・21













しかしながら、この汗はたまらなく気持ちがイイ・・・

バリ9・17・22














3日間おどりきったなぁぁBOBぅぅぅ!!

ひぃいぇぁぁっ!!



明日の今頃は、飛行機ん中だなぁぁ・・・






つづく






拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ばり
2009年09月25日金

楽しかったみたいやねボブにお土産渡しちょったかい食べてねてげうめーじ☆

マヤさんへ
2009年09月25日金

うん!かなり楽しかったゼイゼイゼイ(笑)
さっきお土産(明太子)頂いたよ!!
ってゆーか・・・、
てげうめーじ、でーでっでてぇぇぇ!!
Grazie mille

  • テゲウメージ☆3世
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら