忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/28
22:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22
21:55
175日目



なんとかなるさのBali 2人旅・・・EPISODE (9/15)



ヨーロッパにいた時もそうだったが、基本、時計はあまり見ない・・・

ってゆ~か、時計を持って行かなかった(BOB 持ってたし)


どうしても時間が知りたければ、誰かに聞けばイイしね!
(町にある時計は正しい方が珍しい・・・特にイタリアはめちゃくちゃだったなぁぁ)


この日起きた時間はだいたい11時頃だった

バリ9.15・1













うちらが泊まったロスメンの部屋の前(外見はわりとキレイっしょ・笑)

3階建ての3階だったんだけど、このフロアは俺らの貸し切りだった


夜はクラブへ>>>ってこと以外は特に決めていなかったので、

とりあえず、ビーチを散歩。。。

しばらく涼しい釜石に(基本ロンT )いたから、バリの日差しは何とも刺激的だった

気持ちがイイのでしばらく歩く


が、徐々に、日差しが刺激レベル5 まで達したので、ビーチから街へそれる


何軒かある両替所のレートや、安い飯屋をチェックしながら、街見物


しかしながら、歩いているとイロンナところから声をかけられる

こにちは~
社長社長!
タクシー乗る?
バイクがイイのか?
マッサージする?
波乗りは?
女は?
キノコもあるよ!?
みつあみど~だ・・・

しかもこれらのフレーズはちゃんと日本語で話しかけてくる


ヨーロッパでは考えられなかったけど、やっぱここはアジア

しかも観光地バリ、、、日本人ってだけでVIP なのだろう・・・


基本BOB はスマートにシカト・・・
俺はおもしろいから毎回コメントを返す・・・



手ぶらで歩ってたので、財布とカメラを取りに1度ロスメンへ戻る


ちょっと地図をチェケして、クラブの場所確認をしに再出発>>>


バリ9.15・2













Shop name is Mr BOB (笑)


しばらく歩いた後、ね~なぁ~ とか2人でぶつぶつ言っていた時、
屋台らしきスペース発見!!

大きな通りにあるキレイなお店は、値段も割高だったのに対し、
ここでは、ナシゴレン(チャーハン的な)が1皿150円くらい!!

だいぶ腹ぺこだったので、即注文


すると、、

バリ9.15・3













BOB の隣、俺じゃないよっ・・・(見りゃわかるか・笑)


日本語を流暢に話すジョンに話かけられる

どっか行きましたか?
そのへんぶらぶらした
何かやりませんか?ジェットスキーとか?
あ、俺パラセイリングがやりたいなぁ~
パラセイリングは15分40万ルピアです(日本円で4千円くらい)
ふ~ん・・・

バリ9.15・4













その間に、作っているとこをパシャ


40万ルピアか~・・・(この時はまだ、値段の相場は分からなかった)

ちょっと待って、、先に食う・・・

バリ9.15・5













ってゆーかチョーでーでっでてぇぇぇ!!

2人とも速攻でたいらげ、おかわりっっ (笑)


ジョンともしばらく話をして、とりあえず、明後日の11時にここに来るよってことにした


しかも、探していたクラブはこの屋台のま裏だった

満腹になり、明日もまたくるよ!Terimakasih (テリマカシー:ありがとう)

と、お姉さんに告げ屋台を後に>>>


バリ9.15・6













イイ~表情だっ(笑)

バリ9.15・7













バリにも馬走ってんだなぁ~(野良犬もいっぱいいる)

バリ9.15・8













結構歩きまくって、直射日光もあびまくって、ナシゴレンもくいまくったので

ロスメンでしばし休息。。。



気がついたら外は真っ暗に・・・

そして、また腹はぺこに・・・


ガイドブックにも載っていたナイトマーケットへ>>>

バリ9.15・9













ここのナシゴレンは80円だった!!


時間はまだ21時過ぎで、クラブに行くには早い時間だったが・・・

もう行っちゃえぇぇって感じになり>>>


だぁ~れも踊ってなくて、みんな飲んでるだけって感じ(そりゃそっか~時間的に)


バリ9.15・10














が、気合いの入ったBOB は踊りまくる!!

すると、まわりで飲んでた外国人達も少しずつ集まりだす・・・


いろんなジャンルを踊りこなすバリボーイと仲良くなる
(彼はマジ上手かった、いつの間にかDJの隣でMCもしてたし英語ペラペラ)

やたらと、バトルをふっかけてくるバリボーイズもいた・・・
(そこまで上手いわけじゃないが、みんなイイ体してた)

徐々に人も増えてきて、クラブ内は熱気であふれていった・・・


スタートが早かったので、1時頃には疲れきってしまい、帰ることに。。。


帰りも例のごとく、、イロンナ奴らがあ~でもないこ~でもないと・・・


いきなり、
スタッフゥゥゥ~ って言われた時には、さすがに大爆笑してしまった(笑)


別なバー的なところで1杯飲みがてら踊る(ちょっとコジャレてた)
が、
ずぅぅぅーっと プログレッシブハウスのドスドスよつうちに飽きてしまい>>>



明日はもうちょっと遅く行くべ~・・・などなど、今日の反省会を。。。


4時過ぎには2人のイビキ響きわたるのだった





つづく



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら