忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/18
10:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16
21:23
321日目


2月も折り返し・・・



ちょいと追憶ローマseason 4はお休み。。。


2月になり、持ってきたタバコのストックがなくなり、
リアルに禁煙をスタートし始めていた

・・・のだが、、

2日が限界だった・・・(@_@;)

とりあえず、、

非常食として買っておいたチョコやおかしを秒殺  してしまうは、、
忍耐の副作用で鼻水は止まらんはで・・・
(風邪・・・と噂されたが個人的には副作用だと思っている)

まぁぁぁぁ、、あせらずゆっくり少しずつ・・・
ってことで、「リトル」会議での結論となった

。。。。。。

白2/7













ちりも積もれば・・・(2/7)

白2/13













積もりすぎれば・・・(2/13)

。。。。。。

新しい仲間もどんどん増え、、、

夜、出陣すことが増えた・・・(^。^)y-.。o○

そのたびに、また新しい仲間が・・・(^-^)

白2/13・2













この日は汗だくで踊りまくった・・・(あはは)

白2/14













Shouji is into studying English!


本日16日は、またまたcuuuut !

白2/16・1













白馬の某ホテルでシェフをしているクリス(only English)

白2/16・2白2/16・3







before & after (キューピー風・・・笑)

イタリアでの経験が生きた瞬間だった(*^^)v
(流暢じゃないけど、結構会話も盛り上がったね~)


その後、、
白2/16・4













そのホテルで働いてるMちゃんもチョキ!


クリスのまわりには、
カットしたくてもできない人がたくさんいるみたいで、、
(美容室へ行ったとしても言葉的に・・・)

今後、依頼を受ける可能性 が・・・


Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら