忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/28
23:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01
23:29
275日目


ハニュヤー!



あけましておめでとう・・・を、あけおめ
って言う感じで、
ッピーニューイヤーを略してみました(^。^)

いよいよ新年始りましたねぇぇ~!

。。。。。。

白馬では、30日からずぅぅぅぅぅぅぅっ と雪が降り続いております
(現在進行中)

でもせっかくなんで、昨日(31日)もショージ君とすべりに行ってきた

・・・が、、
スノボーを楽しむとゆーより、吹雪 系ないじめをくらったって感じだった(笑)

終始パウダースノーだったのは良かったのだが、
ゴーグル曇るわ、雪面の状態がまったく分からんわで
軽く遭難気分を味わうのだった・・・(笑)

白12/31・1













この写真の曇った感じで、外との温度差が伝わるのでは・・・?

白12/31・2













ちなみに、最下層部のゲレンデビューはこんな感じ・・・
(吹雪いていてチョー視界悪し・・)
(リフトでもっと上に行くと、さらに風強し・・)

ま、ムダに体力は消費したが、だいぶ雪に遊んでもらった(笑)

リトルまでの帰り途中で、、、
白12/31・3













道脇にたまった雪ダイブ するショージ君!!

白12/31・4













このように、、
しばらく刺さったままだった・・・(^O^)


。。。。。。

本日元旦は、
前半戦終了後、屋根に上り、1時間ほど雪かき&雪落とし!
(リトルオーナーヒロさんのblogでも紹介されてるよ~>>>

白1/1













俺もショージ君も、まるで小学生でしたね(笑)


あ、、白馬に来て、ちょうど今日で1週間かぁ~・・・

早起きもだいぶ定着してきたねぇ~(^。^)y-.。o○


そんなこんなで明日も6:45 起きだ~!


さっき、ファビオからチャットがきて、聞きました!
イタリア語であけましておめでとう・・・は、、
Buon anno (ブォン アンノ)とか、、
Auguri di buon anno (アウグーリ ディ ブォン アンノ)
って言うみたいです


Ciao



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ブォン アンノ!
2010年01月03日日

また日焼けしそうだな(笑)

今年もよろしく!
最近PCさわってないからブログを携帯で見てますよ

BOB へ
2010年01月04日月

buon anno!
冬休み満喫してるか~!?
今日は久々の晴れだから、掃除終了後すべりに行ってくるzei!
こちらこそよろしく~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら