忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
21:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/06
19:36
645日目


年明け早々の大惨事。。



BOBルームのIT革命をしたり、共に夜走ったり、
荷物の最終整理をしながら年明けの数日を過ごしていたのだが・・・


1月4日の朝6時頃、、強烈な寒気で目が覚める。。

目は覚めているのだが意識が曖昧で、
起き上がること不可能と感じてしまうほど体が重い・・・

なんだこの感じは・・・?

とゆう気持ちになりながらも毛布にくるまり、
意識を失うように再度眠りにつく

そんなことを何度も繰り返しながら、
結局1日何もすることができず、夕方に最後の荷造りを。。

こんな状況ではあったが、
この日の夜行バスで実家に帰ることになっていた

起き上がるだけでかなりフラフラするし、
立ち上がったとしても真っ直ぐ歩けないし、
なによりもこの俺が珍しく食欲がまったくゼロ・・・

とゆう状況だったがなんとか荷造りを終え、
65ℓ のバックパック(2代目)を背負い、
75ℓ のエアポートワン(初代)を引っ張りながら、
大量の深呼吸と共に池袋を目指す>>>

途中渋谷でBOBと合流し、最後のシェイクハンド>>>

池袋に着いたときには、既に意識が朦朧としていた・・・


バスがきて乗車してからは速攻で眠りにつき、
気づいたときには、釜石の隣の市、遠野駅前だった
(池袋から釜石までは約10時間)

気がついたけど体調が良くなっていたわけではなく、
地元釜石着後、母親と合流し、帰宅し速攻で寝。。。

急激に寒気がきたと思えば、チョー熱くなるし、、
っと思えばまた寒気が・・・

何度か熱を測ったが、38度〜40度を行ったり来たり

そんな感じで昨日(1/5)は1日うなされていた。。。
(1年半ぶりの帰郷がこれかよっ)

 
もしかしてインフルエンザか・・・??

とも思ったけど、
今朝から昼頃までの体温は安定していたから違うだろう


現在はだいぶ回復してきてはいるが、もう少し、安静にしておこう



それにしても、
これほどまでに体調が崩れたのは実に10ぶり・・・

体調管理には気を配っていたつもりだが、、
おそらく、トータル的な睡眠不足が原因だったのかもしれないな
(自己分析ではそこしか考えられない)

ま、その分、1/4・5と、
丸2日間も寝まくったからプラマイゼロってとこかな(笑)


年明け早々、【体が資本】だとゆうことを、
我が身を持ってじたでありんした。。。




Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら