忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
05:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/30
19:00
638日目


迷い考えながら・・・



twitter ではちょいちょいカキコしていたが、
blog でリアル雑感を綴るのは624日目以来。。

【無職透明フリーの身】になったことで時間が生まれ、、

12.30・1













このようにハサミを握る機会が増えたり、、

タイミングが合わずに会えない人もいたけど、
なるべく会える人には会って言葉を交わしたり、、

12.30・2













HAYABUSA の2マンライブにスタッフとして参加したり、、

体の事を考え2,3日に1回ペースで走ったり、、

歯医者、銀行、区役所など、
済ませておく必要のある場所へ足を運んだり、、

片付けしていたはずが、気付けば読書をしてしまっていたり、、


そして昨日(12/29)は遂に、
約5年間俺の足となり東奔西走してくれた、エストレアとお別れをした

12.30・3













当初は値段査定のつもりだったので、突然の別れとなってしまった

12.30・4













ヨーロッパから帰国数日後、
一緒に岩手県釜石市まで里帰りしたなぁ・・・
(カテゴリー【約600キロのバイク珍道中】参照)


ってな感じで師走の後半を過ごしていたわけだが、

実はここにきて、、

イギリスではなくカナダにシフトしようか・・・

と、頭のどこかで悩み考えていた


理由はちっと長くなりそうなので省略するが、
この2週間、いろいろ想像しながらそんなことを考えていた。。


いろいろ悩み考えた結果、、

とりあえずは、今まで準備もしてきたわけだし、
このままイギリスのVISA 申請はしておこうと思う


決選は除夜の鐘と共にスタートするのだが、
俺はBOB と2人でカウントダウンパーティーに行くので、
早朝帰ってきてからの申請となる

大人気のUK YMS。。
噂では希望者の多くは、大晦日からの年越しは申請に専念するらしい・・・

ま、俺は、『逆にその時は回線が込むだろう』
って思うことにしたので、
年越しはクラブでバカ騒ぎをし、早朝の申請にすることとした
(ちょっとした運だめしってノリで・・・笑)


ってことで、年明け早々バタバタした日が続きそうなわけだけど、
twitter やblog でちょいちょい綴っていきますので、

また来年もよろしくお願い致します!

ちなみに今回から
【雑感 for my next stage】とカテゴリーを新しく追加しました!


ではでは、よいお年を。。




Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら