忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
07:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04
14:35
218日目


合スケッ婚式・・・EPISODE



はじめに。。。

俺が東京に出てきて最初に仲良くなった美容学生は合スケだ

開成井の頭会館という学生(いろんな学生がいる)で知り会ったのだが、
最初に会って話したのが風呂に入っている時だ(裸の付き合い)

入学式も一緒に行ったし、
禁止されていた麻雀が見つかって、学校始ってないのに退寮騒動が勃発したりと、
最初の1年目は、合スケと過ごした時間が一番多かっただろう・・・

2年目から合スケは1人暮らしを始め・・・
(ちなみにBOB と合スケは同じFクラス、俺は隣のEクラス)

卒業してからはお互い時間が合わず、
この約8年間、片手で数えられるくらいしか会っていなかったな~

去年の年末、6年ぶりくらいに会った時に、
俺、来年結婚するわぁ・・・って話は聞いていた

カテゴリーに「約600キロのバイク珍道中」があります
165日目:約15時間の逆走珍道中(釜石~東京)

の、プチ続編的な・・・(笑)
ちょうどBOB の家に着いた時にBOB と合スケが電話をしていた
(結婚式の詳細について)
顔面排気ガスまみれのまま話を聞いた俺は、
合スケのためならと、その場のノリで、出席が決定した
(その時に、なんか歌ってくれぃ~との依頼も受けた・・・笑)

。。。。。。


当日(昨日11/3)、集合時間ギリギリか~!?
的な感じでほどよく急ぐ、俺とBOB>>>

ゴケ1・1













俺、市ヶ谷初めてだ~・・・パシャパシャ
(空気は肌寒かったが、おてんとさんはこの日を祝福してくれていた)

ホテル到着後、、
ゴケ1・2













このビップカーが、俺らを出迎えてくれた

・・・と思ったら、、
ゴケ1・3













あれ?俺らじゃないのね・・・(あたりめーだ!
っつーか、おぉっ!?合スケじゃん!!

ゴケ1・4













ルパンザサァァァー (ド)
ででっでっでっでで、ワァァァォ!まあっかなぁ・・・

「チャペルあっちだよ~!」と新婦のA さんに言われ、追いかける>>>

ゴケ1・5













俺:ありゃりゃっ、もう人がいっぱいいんじゃん
B :ま、車に乗るとこ見れたし大丈夫っしょー
俺:そーだよね、逆にレアだったよね
B :ひぃえぁっ!


とは言いつつ、ちょっと急ぐ俺とBOB だった。。。





つづく

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら