忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
18:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19
16:45
19日目



in 千葉・ごっつぁん!!!




行ってきました
そして
今、ひとまず帰宅

いやぁぁ、
昨日はだいぶ盛り上がりました

少々電車の長旅ではありましたが、
普段行かない所に行くとゆーのは

いやはや新鮮ですね

61c1dbf9.JPG正面からは、
事務所をとおさないと
まずいんだ・・・(笑)


ゆーことだったので

この角度から

仁義・義理人情の男

よっこをチェケ



そして、焼肉をくいまくる予定が、、、

ほとんどのお店がスタート5時・・・

現在4時前・・・


まいったなぁぁぁ


と語りあいながら数10分

結局待てずに(何気に歩き回ったし)

見た目、年期の入った一見怪しい?中華料理屋へ・・・




これがまた旨い(でーでっててぇぇ)

スタッフがみんなチャイニーズだったんだけど
お味の方も
本場の味??を堪能することができました!!

なんだかんだ長いこと語らい

飲み食い飲み食い飲み飲みのぉぉぉ


あっとユー間に時間は過ぎ去るのでありました・・・


結局、
今日は泊まって行げ!!

とゆーことになり、

人生初のカプセルホテルデビューをしました
(結構よかった)


よっこ、、、
ごっつぁんです!!!


拍手

PR

2009/04/18
10:32
18日目



陰なチルアウト・・・



昨日はなんだかオカシナ雲ゆきでした

ここ数日、

おてんとさんさん
春風ほわほわ


ってな毎日だったので

雨が降るんだか降らないんだか
的な
じれったい雲ゆきの始まりは

どぉぉ~もしっくりこないもんだ


いつものように、
コーヒー飲んで、読書して、、、
(最近はヴェネチアについてイロイロ勉強中)

と何もしていないわけではないのだが

どぉ~もしっくりこない・・・


ありますよね??こんな日。。。


ってな感じで、
わりと陰なチルアウトに包まれてしまい

ブログにも手が伸びなかった (いいわけか?)



本日は、
暖かく過ごしやすい1日になるらしいし、
(っつーか曇ってるけど・・・)

幼馴染のよっこからの

「 しばらぐ会えねぐなんだばぁ~
  うんめぇぇもんでも食いさいぐがぁぁ 」
(とうぶん会えなくなるからオイシイものでも食べに行こうか)

と、、

熱い誘いをうけたので (よっこ=仁義・義理人情の男)

これから千葉まで行くのであります 


拍手

2009/04/16
23:05
16日目



ケ・セラ・セラ~



今日読んでた本で、たまたま出てきました、、


言葉だけなら知ってる人も多いと思います
(某芸人とかよく言ってるしね・笑)


って、

実際、俺も意味は知らなかったんだけど

これ、
知ってて気持ちが楽になると思うから(maybe・・・)

意味を載せときますね


que sera sera (ケ・セラ・セラ)
スペイン語で

成るように成るさ!!

とか、
(心配すんなぁ~、気にすんなぁ~)

的な意味だそーです

ちなみに

同じ意味でイタリア語だと・・・


che sara sara 
ケ・サラ・サラ


・・・・・・


いやいやっ、、、

別にギャクじゃないですよ・・・

この本には、
ケ・サラ・サラ って・・・(笑)


個人的に、、不意に ツボ でした




拍手

2009/04/15
20:45
15日目



海外保険



今日はネットで、
海外での保険について調べてました

クレジットカードにも海外保険が備えてあることが多いので
どのようになっているか
数時間チェケチェケ・・・

数枚もっている俺のカードにも
ちゃんと装備してあったのだが、

航空券をそのカードで購入した場合のみ適応・・・

とゆーことらしく

ぶっぶー   

ま、
新しくカードを手に入れることは、
今の俺には不可能なので

今回は保険はなしで・・・


ではなく、
ちゃんと、保険会社を通してプランを立てようと思う

周りの友人達も、

絶対ちゃんと入りな
と、
心配してくれているし、
俺自身も

保険とは、保険だから保険だよな・・・

という気持ちなので

ちゃんと入ろうと改めて思いました



拍手

2009/04/14
23:44
14日目



食の喜び



昨日の夜から、お酒を飲みながら語りました・・・ チーン


しかしながら、
ワツキン家に来るたび、

すって、、幸せだなぁぁ・・・

と、つくづく感じさせられます

もちろん、
彼のイカしたクッキングぅぅのおかげなんですけどね
わつきんクック1















普段の俺なら、コーヒー飲んでコーヒー飲んで

・・・またコーヒー(飲みすぎじゃね・・・)

ってな感じで、どんどん1日が、経過していくのですが

ワツキン家にくると、
この通りです
わつきんクック2



















わつきんクック3















いつも
俺のは倍にしてくれます
ありがたや。。ありがたや。。。

わつきんクック4















いつもいつも、
美味しい食事と空間をありがとう

食事だけでなく

旅についての語らいで、

気持ちのゆとりを広げさせてもらったよ!!

Thank you for everything 

拍手

2009/04/13
23:04
13日目



はやいなぁ~



今日はもうMonday nightか~・・・

先週ワツキンと会ってから、もう1週間もたつ・・・

って、
今からまた、行くんですけどね(笑)
先週持っていく予定のモノを忘れちゃってて・・・


そして、
出発日はまだ決まっていませんが、
到着日は決定しました

来月の16日にヴェネチア着する・・・です

当初の計画ではヴェローナに滞在予定だったが、
どうやら、
ヴェネチアがホームグラウンドになりそうです

いや~しかし、
遂にあと1ヵ月となりました

カウントダウンがリアルになってきたぁぁ



1日1日って、はえぇぇな~


拍手