忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
19:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20
13:20
20日目



HAYABUSA    と  S.Y




昨日の19日目をアップした後すぐ、、

バイクにまたがり環八へ・・・



3.16 HAYABUSA















この写真は3月16日に
僕が久々にカットした後の写真です

彼等はHAYABUSA
と言う名の二人組のアコースティックデュオです

(雰囲気的にはコブクロみたいた感じ・・・)

この時初対面ではなかったが、
じっくり話をしたのは初めてで、、

カットのお礼に・・・と

生演奏(即席プチライブ)を披露してくれた


HAYABUSAの2人をカットすることになったのは、
幼馴染のS.Yの話からだった

S.Y は、自分の仕事をしつつ,HAYABUSAのスーパーサブ
として、
フライヤーを作ったり、CDのジャケなどを作ったりと、

一生懸命HAYABUSAと共に歩んできている

(以前からちょいちょい話は聞いていた)


たまにライブの誘いもうけていたが、
当時はタイミングが合わず
なかなか会う機会がつくれずにいた。。。


が、S.Y からの、
今度TV出演が決まったから、収録の前に是非CUTしてほしい」


そんなこと言われちゃぁーやるっきゃないっしょ(キラぁ~ン


ってなことがありCUTをしました


ちなみに

「誰も知らない泣ける歌」
4/28 夜9時から放送しますよ!!



で今回
海外行っちゃう前にもう1回会いたいね!!


・・・とゆーことで昨日行ってまいりました


青空CUT















彼らのマンションの屋上にて・・・
( KENICHI SAKAMURO  Gu


キッチンCUT















日が落ちたのでキッチンで・・・
( TAKESHI  SAGATA  Vo )



その後、コバもかけつけてくれて、

お互いのこれから・・・
だったり、
価値観や人生観など

数時間にわたり語る

まるで10代しゃべり場・・・的な(笑)
(20代後半ですけどね

みんなそれぞれの考えで
中身の濃いしゃべり場は、時間を忘れさせており・・・

気がつくと

4AM!!(みんな次の日仕事っしょ・・・)


熱い時間はあっという間に過ぎるのであります



そして、
本日のわたくしは、、、

高校時代、
一緒にバンドをやりながら青春を共に分かち合った
先輩の圭さんとしゃべり場しに

神奈川へ行ってきます


残りの東京生活も、、あとわずかです・・・





拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら