忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/18
11:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09
18:27
39日目



初心を思いださせてくれる味




小さい頃に、何が食べたい??

と聞かれると、9割方、

ラーメン!!

と答えるほどラーメン好きだった俺(現在進行形)


東京にも、いろんなテイストの様々なラーメン屋さんがあるけど

やっぱり俺は、

新華園(しんかえん)のラーメンが一番好きですね


あっさりすっきりにも関わらず、深みのあるスープと
歴史のある、本場手打ちの
!!

そこにメンマとチャーシューがのってるだけで
何も言うことはありません!!

中華料理店だから、メニューも多種多様ですがね


昨日の夜は、
スタッフさん達のCUT をして、

久しぶりにいろいろお話をしました


今、創作中の新メニューをごちそうになりました

冷風タンタンメン
新華園1新華園2








三陸わかめたっぷりのめかぶラーメン
新華園3新華園4









本場台湾の味と、海の街釜石とのハーモニーで>>>

Buonissimo~!!(ブゥオニッスィモォォォ)

伊語でおいしいは、buono(ブォーノ)
チョーうまい!!って時は、このbuonissimoです



釜石に立ち寄ることがありましたら、是非、足を運んで頂きたいお店です!!


むしろ、この味を楽しみに、

釜石に遊びにきてほしいッスね(笑)


Ciao



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら