忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/24
02:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29
21:32
29日目



家族水入らず




爆音で長渕剛(昔の)がながれている

それと同時に

こりやぁ!いづまで寝でいやがんだぁぁ!?

と父親に起こされる(8時前・・・)


今日は祝日か・・・

洗濯終わったら風呂洗いと下水道チェックな!!

ハイ・・・

という選択肢しかない俺は
今後の役割をレクチャーされる・・・


よし!んじゃー風呂行くぞ!!

風呂??


釜石を北へ約1時間ほど行くと宮古という町があります

浄土ヶ浜が有名で東京からツアーなどもあるくらい・・・


とまあ、
そこの近くにスーパー銭湯があるみたいなのだが、

母親が買い物
父親は風呂
というプランに俺も参加することになった

車中で繰り広げられる

ナチュラル夫婦漫才がなんとも心地よかった(笑)


左は山、右は海(帰りは逆)

当時は何とも思わなかった道路でさえ

今の俺には癒しだった



サウナ数セット、入浴、露天・・・
2、3時間ほどふやける


その後、
帰る途中で祖父母(母方)宅へ>>>

ゆったり、まったり、じんわり、おだやかな
時間を
久しぶりに5人で過ごした


祖父母もお互いのタイプがま逆で、、、

独特の会話のリズムが楽しかった


俺のルーツはここなんだよなぁぁ

・・・

でも、みんなの要素をもらってるなぁぁ
(そりゃーそうか・・・)



会話を聞いていて実感する・・・フムフム



豚インフルエンザは水際対策だけど

久しぶりの家族水入らずは、対策不要のようです









拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら