忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/25
14:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/27
12:32
544日目


はたして・・・どうなることやら・・・?



今回追憶フィリピン【EB】ライフはお休み。。。


いやぁ~、
昨夜の放送で遂に、【龍馬伝】第四部に突入しましたね~!

1/3第1話がスタートして、昨日で早くも39話目が終わってしまいました

っとっととと、、
龍馬の事を語り出すと止まらなくなってしまうのでやめときます・・・

。。。。。。

537日目9月21&22 を作成した日から、
現在も休みなしでを追い求める日々を続けているわけだが・・・

土曜(9/25)の夜中にBOB から電話があった・・・
 
その内容を簡単に言うと、
『この時期ってもしかしたらキャンセル とかでてないかなぁ~』


529日目江戸帰還後の素浪人・岩間【後編】の中盤でもお伝えしたが、

BOB の夏休みは10月の第1週目の5日間・・・

いよいよ夏休み目前となったところで、
普段の生活とは違う環境でリフレッシュがしたいとゆうことなのだろう
(東京でも急に涼しい日が続き、すっかり秋風ピューピューですがね・・・笑)


・・・が、
休憩中にオンラインで空席状況をチェックしたもののやはり空きはなく、
あったとしても割高で、バンコクやシンガポールを経由するため、
時間すらも浪費してしまうとゆう悪条件のものしかなかった・・・

「海外がムリでも、沖縄でもいいよぉ~・・・」

とBOB が言っていたので、沖縄もちょっと調べてみた・・・
(俺は今まで1度も行ったことないしね~・・・)

ちょうど、今一緒に働いているチームの1人に沖縄出身者がいるので、
google マップを見つつ、話を聞きながらチェックしていたのだが、

意外と安いプランがあった!?
(国内だからパスポートもいらないし、乗り換えも不要!)
(おまけに空港使用税も不要!)

オンラインで空席の確認ができないタイプだったので、
まだどうなるか分からないのに、俺の気分は沖縄へテレポートしていた・・・(^O^)

。。。。。。

昨日は日曜日で旅行会社が休みだったため、

今朝帰ってきてから、少しBOB と確認した後に早速電話をしてみた・・・


結果、、

当初考えたオリジナルプランである
【宿なし・車泊・風呂は海!の4日間の旅】の方が逆に割高ってことになり、

【レンタカーと宿付3日間】のプランで話を進めた・・・


希望は4日発だったのだが、帰りの便がどれも満席のためNG ・・・

5日発だと、7日の帰りが朝一の便しか空いてない・・・

・・・が、もしかしたら18時発の便があるかもしれない・・・


ってことで現在連絡待ちの状態だ!
(本日17:30 頃に電話をもらうことになっている)


7日の18時の便がとれないのであれば、この話はなかったことになるが、
空席があったとしたら、約一週間後には、人生初の沖縄上陸となる・・・


最近ではイケル と感じたら更に1時間延ばし、
朝10時までの14時間・・・と、
ストイックに磨きをかけてを追い続けているわけだが、

初沖縄ぶらりの旅・・・

はたして・・・どうなることやら・・・



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら