忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
14:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/09
17:51
403日目


残すところあとわずか・・・



暖かいというようり暑かった 今年のGW

4月末~5/5 の朝の業務が終わるまで、
ほどよい緊張感の中、外の気温に負けないくらい「リトル」も熱かった!

。。。。。。

滑ろうと思えばいつでも滑りに行る環境にいるわけだが、
ハイシーズン中に堪能しまくった【上等の雪】との温度差から、、

結局4月は1度しか滑りに行かなかった・・・


5/5 久し(半月)ぶりにゲレンデに行ったら、、

白5/5・1













あれだけあった雪が・・・
(こ~なってたんだなぁぁぁ)

ゴンドラで上まで行き、展望台から五竜の山々を眺めながら、
「数ヵ月お世話になりました!お疲れさんっ!」
っと、人足先にぼそ っとお別れをした

しばし浸った後、そのままぶらぶら。。。

白5/5・2













全国的な気温の急上昇は、
白馬中の桜のアドレナリンを刺激してくれた (^-^)

15時頃からちゃうちゃうのオーナーご家族さん達とテニス
(そーいえば、俺、テニスすんの初めてだ・・・)

テニスの奥深さを体感しながら、技術不足はでカバー
ててーててぇ~てぇ~てぇぇぇ! 競技ちがくね・・・笑)

。。。。。。

なれないスポーツの結果、次の日5/6 はみんなどこかに重みを感じつつ、、

白5/6・1













天気の変化から急遽決まった花見へ>>>

白5/6・2













日陰でも風が心地よく、絶好の花見日和だった(^O^)/
(しいて言えば、ちょっと風が強すぎたけど・・・)
(しいてってゆーかかなり強風だったけど・・・)

世間ではGW 明け初日だってゆうのに、
『桜の奥には雪山』・・・ってbuena vista に乾杯!
ブエナヴィスタ=西語でいい眺め

。。。。。。

昨日(5/8 )は、
再度白馬に来ていたYちゃんとRちゃんが突然リトルに・・・

白5/8・1
洗濯中だったので待ってもらい、


「いくぞぉぉぉ!」

っと言うので、、



白5/8・2白5/8・3







白馬から長野に向かい>>>

白5/8・4













やって来ましたは善光寺 <`~´>!

・・・って、
この写真だとメインのが見えないのでもう1回>>>

白5/8・5













やって来ましたは善光寺 <`ヘ´>!!

土曜日ってこともあり、たくさんの人で賑わってたネ

白5/8・6












白馬に来て、たくさんの仲間ができたわけだが、
そーいえば最初に親しくなったのはこの2人だったんだなぁぁ~・・・
(4人で出かけたのはこれが初めてだけど・・・笑)

白5/8・7













お土産屋が並ぶ通りで試食や試着したり・・・

白5/8・8


隣接した、

いくつかのお寺も鑑賞
(ってかのぞき・・・??)



建物だけでなく、植物も素晴らしく、、

白5/8・9













たっぷりと『和』を肌で感じることができた

。。。。。。

本日5/9 は、
「リトル」近くのグランドで、白馬村飯田区の運動会が行われていた
(50年以上もの歴史があるそうだ・・・驚!)


和やかな気持ちが膨らみながら、白馬の風を感じるのだった・・・



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年05月10日月

約5ヶ月ご苦労!
俺もご苦労!

Yへ
2010年05月11日火

お互いいろんなことがあった5ヵ月だったな~!

ひとまずは【お互いご苦労】って感じだけど、
これからまだまだいろいろ更なるご苦労が続くっぺなぁぁ<`~´>

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら