忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
15:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21
18:06
21日目


青春時代から変わらなかった気持ち



昨日、
記念すべき??20日目をアップした直後

行ってきました神奈川県

そんなに遠い距離ではなかったけど、
普段行ったことがないところへ行くのは
何とも新鮮であります

初めて乗った、横浜線 (よこはません!!)

小学校の卒業式の時って、みんなで声合わせましたよね(笑)

・・・・・・


ちょっと脱線しましたが、、

今回は、
私の人間関係の中で、

イイ意味で一番 ぶっ とんでいる人物

(けい)さんとのしゃべり場


高校時代から、ボンドを・・・

バンドを通して、さまざまなことを語り合い、
お互いを刺激し合った青春時代

せいしゅんじだい!! (またぁ・・・・・・笑)


発想がいつも

どこか非現実的で
どこか夢があって、、、


それでいて、現実的な??

なんとも分かりずらいこの表現・・・

それが青春時代。。。(無理矢理か??)


社会人になって

現実
マノアタリにして

夢とはなんぞや・・・
人生とはなんぞや・・・



五里霧中・・・・・・

そんなこんな、

イロンナ葛藤の中みんな今を生きていて・・・


人それぞれの考え、人生がある!!

十人十色、桃色吐息?



お互い歩いてきた道は、この10年、まったく違うんだけど


漠然だった自分なりの夢を

模索しながらも

自分の中の現実 に向かって、着実に歩いていた。。。


誰かが決めた、現在の常識に反発するわけでもなく

それを受け入れながら
自分の中に落とし込み

自分の中の常識 
に向かって、着実に歩いていた。。。


久々に語り合って、そう感じた


僕等の共通点は、安定感より冒険心だった


いろいろ揺れ動きながらも

そこんところは変わっていなかった



変わらずにいられたことが


懐かしく 嬉しかった






拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら